今回は、小島オーナーが所属する日本妊活協会のイベントのお知らせです😊
「生理痛・生理不順があるのは当たり前じゃない!!」
女性の皆さん突然ですが‥
「生理中のトラブルはないですか??」
・生理痛が毎月あって辛い💦
・生理がしんどくて毎月憂鬱
・生理不順で周期が不規則‥
などなど
そして‥「生理ってそもそも何なん?」
っていうあまりにも基本的な事ですが考えたことありますか?
意外と知らない、習ったけどさらっとしか知らない。
「えっ、当たり前すぎてそんなん考えた事ない😅」という方も多いのではないでしょうか?
生理は女性の体にはとても大切な事なんです。
本来は上記の悩みも当たり前にあるわけではなく無いのが正解なのです。
だから特に小中学生や高校生など若い方には生理の「なんで?」を知っていて欲しいなと思ってます。
将来赤ちゃんが欲しいな‥と思う方は特に!
(そうで無い方もですが)
================
カラダの専門家が教える
「学生の時に知って欲しい生理の基本」
〜生理痛、生理不順があるのは当たり前では無い〜
生理について分かりやすくお話します👌
6月20日(日)
10時よりzoomにて開催!!
日本妊活協会で勉強を共にしている仲間4人でやります😊
もちろん無料ですよ✨✨
今回は特に生理に悩みの多い中学生、高校生や大学生、そしてその年代のママさん達に聞いてもらいたい!
その他にも生理痛や生理不順で悩んでる全ての女性に聞いてもらいたいです。
生理痛に効果ありなストレッチも
お伝えするので話ばかりじゃ無い楽しいイベントです!
次の生理から苦痛じゃなくなること間違いなしです!
ぜひお申し込みください😊
QRコード又は下記のURLよりお申込みできます。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSed6HoYLJgkA-w9kTlcuNoR3Yyb1wZvkw-u6NnfKZwA9Ir_Dw/viewform